2011年8月20日土曜日

月ノ入MF-3

中休後のトップバッターがいよいよ私。
「また君に恋してる」
「ポスターカラー」
「ろくでなし」
「ちどり足」
「母の生まれた街」
およそ20分ちょっとで、あっという間に終わってしまった(笑)
自己評価は70点。
次がオリジナル中心の男性ギターデュオ、「ほうせんか」の演奏がしっとり。
その後、飛び入りだったのか?宮永?さんが斉藤和義のコピーを一曲。
そしてそして、ラストの小野長野すみちゃんバンド…って言うの(笑)
先ず長野ソロで
「雨のウェンズデー」
「いつかどこかで」
の2曲を。
良い声だ!相変わらず良い。彼は気張らないのが良い。
隆巳がボーカルで加わり、2曲を。
更に澄子ボーカルで2曲を、モタモタしながらも(笑)楽しく演り終えた。
お開きか…と思ったその時、スマイリー西尾がシングアウトで「遠い世界に」って言うので、又々ステージに出て西岡たかしばりの前フレーズ先導型(笑)の演奏で大団円。
後はF氏が閉めの挨拶をして「一年に一回はやりたい」って言ってた。

0 件のコメント: